TOPICS

トピックス

一部業務をメディファーマランゲージ株式会社に移行しました

2011.08.08

株式会社アイ・シー・オーの「医薬翻訳者養成通信講座」及び「セミナー・出版業務」は、新会社メディファーマランゲージ株式会社に移行しました。
株式会社アイ・シー・オーは、翻訳とメディカルライティングの会社として、メディファーマランゲージ株式会社は、医薬翻訳教育と出版の会社としてそれぞれ新たな歩みを開始します。
アイ・シー・オーは、2011年4月1日に、WDB株式会社の100%子会社となり、従前の経営者により引き継ぎを受けていましたが、この度、スムーズに移管が完了しました。
アイ・シー・オーは、WDBグループのもとで、翻訳とメディカルライティング専門の会社として、一方、メディファーマランゲージは、アイ・シー・オーの元代表、今栄子のもとで、医薬翻訳教育と出版の会社として、それぞれ新たに出発します。
これからも相互に協調関係を保ちつつ業務を行ってまいりますので、倍旧のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

メディファーマランゲージのHPはこちら

株式会社アイ・シー・オー 代表取締役社長 大塚 美樹
メディファーマランゲージ株式会社 代表取締役社長 今 栄子

サービスのお問い合わせはこちらから

TEL 03-6895-5120
営業時間:9:00~18:00(土日祝除く)

FAX 03-6895-5118

お問い合わせフォーム